SSブログ

コロッケ“ものまねレストラン”開店数か月で閑古鳥? [まとめ]

korokke.jpg
1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/05/15(日) 00:23:58.81 ID:CAP_USER9.net
ビジュアルから歌声まで300を超えるものまねレパートリーで、“ものまね界のレジェンド”との呼び名が高いコロッケ(56)。
今年、ものまねレストランをオープンしたのだが、開店からわずか4ヶ月にもかかわらず厳しい状況だという。

■ものまねレストランが閑古鳥状態

かつてのものまね四天王が窮地に立たされている。

「今年1月に麻布十番にオープンしたコロッケプロデュースのものまねレストランが、ガラガラで厳しいみたい」(芸能プロ関係者)

「私の36年間の夢がついに実現する」とコロッケがプロデュースした日本初の本格的ものまねショーレストラン「C」は今年1月に都内の一等地、麻布十番にオープンした。
150席にバブル期を彷彿させるド派手なステージなどは総工費5億円を要したという。
気になる価格はディナー・ドリンクのコースだと、もっとも安いカジュアルシートの基本料金は月~木・日・祝日で1人1万2000円。
グランドシートは、月~木・日・祝日で1人1万4000円。もっとも高いのはウィングラウンジ月~木・日・祝日で1人1万7000円、金・土・祝日前は2万円程度に。

この基本料金にドリンク代が加算されることを考えると少し高いような気もするが、
「コロッケ自ら選出したパフォーマーや、ものまねタレントらのステージはおもしろいと評判」(ものまね芸人)だったのだが……。

実際にものまねレストランを訪れた客は《値段が高いのに料理がプレートで残念》
《フロアの柱で角度によってはステージも見えない》《全体的にうるさい》《フロアもガラガラ》など不満の声を上げているという。

オープンからわずか4ヶ月――。お店は麻布十番という立地もあり、
「ステージは見応えあるものの店舗の家賃は月に数百万円で、雇っているスタッフ、
出演者らに支払う出演料などを合わせるとかなり厳しい経営状態だとか」(前出・芸能プロ関係者)

一世を風靡したものまねスターのコロッケ。念願のものまねレストランの行く末はかなり厳しそうだ。
総工費5億円をかけたレジェンドでも、実業家の”ものまね”はできなかったということか。

http://dailynewsonline.jp/article/1127668/
2016.05.14 12:04 デイリーニュースオンライン


https://tabelog.ssl.k-img.com/resize/660x370c/restaurant/images/Rvw/47343/47343539.jpg

https://tabelog.ssl.k-img.com/resize/660x370c/restaurant/images/Rvw/46487/46487847.jpg



※前スレ 05/14 13:48
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1463201326/

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ベッキー、金スマ登場にネット大盛り上がり! [まとめ]

bekki.jpg

1 名前:Twilight Sparkle ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/05/13(金) 22:35:09.85 ID:CAP_USER9.net
2016.5.13 22:16

 不倫騒動で休養していたタレント、ベッキー(32)が13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)に出演。ロックバンド、ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)との不倫騒動の真相を赤裸々に告白。改めて謝罪した。

 ベッキーは騒動発覚で1月30日に芸能活動を休止後、104日ぶりのテレビ出演。事前にベッキーの出演が明かされていたこともあり、放送が開始されるとネットも“ベッキー”で大盛り上がりとなった。
放送が終了した22時現在、ツイッター上で「ベッキー」を含む投稿は20万件近くに上り、「#金スマ」のハッシュタグがつけられた投稿も2万5000件を超えている。

 また、ロックバンド、ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)のツイッターやインスタグラムなどのSNSにもベッキーの出演を受けて
「金スマ観てるか!」や「ベッキーみてたらかわいそうや!お前もいい加減、ファン以外の人たちにも謝れよ」などとメッセージが殺到し始めている。

 ベッキーは4月27日発売の「週刊文春」で、同誌に送った手紙の中で「川谷さんへの気持ちはもうありません」とつづり、川谷の元妻に直接会って謝罪したい意向を申し入れたことなどを告白。
同月末に茨城県内で行われた同番組の人気コーナー「ひとり農業」のロケで仕事に復帰し、この日の放映にこぎつけた。

(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:SANSPO.COM(サンスポ) http://www.sanspo.com/geino/news/20160513/geo16051322160029-n1.html


※関連板 http://hanabi.2ch.net/musicnews/ 芸能音楽速報
※関連板 http://yomogi.2ch.net/rakugo/ 伝統芸能
※関連板 http://hayabusa6.2ch.net/dancesite/ 芸能ch

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新たなパィナマ文書か、市川紗椰放送中「アンダーウェア全開」!? [まとめ]

18d1f115a14bbcf4ebf8f7cc3f631b75.jpg
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/05/12(木) 18:36:08.67 ID:CAP_USER9.net
今春からフジテレビ系で放送されている「ユアタイム~あなたの時間~」。長年続いた「すぽると!」を打ち切ってまで始めた同番組だが、番組開始直前、
MCを予定していたショーンK氏が経歴詐称疑惑により出演を辞退。モデルの市川紗椰が単独でMCを務めることになり、先行きが危ぶまれる船出となった。

案の定、初回視聴率4.0%と、芳しくないスタートを切った。その後も視聴率は浮上することなく、放送2週目には2%台にまで下落している。

そんな「ユアタイム」の放送中、驚愕のシーンが映し出されたという。

「先日、番組を観ていてあまりの衝撃にのけぞりました。なんとMCの市川紗椰さんが突然ブラを露出させていたんですよ」

と興奮を隠せないのは、30代の週刊誌記者だ。

「直前までニュースを読んでいたのに、シャツのボタンを外してブラを全開! 正直、観ていてものすごく興奮しました」

一体、何の話かと思いきや──。

「番組放送中、市川さんが出演するランジェリーメーカーのCMが流れるんですよ。
真面目なニュースとブラ露出のギャップが最高です。このCMが続く限り『ユアタイム』を見続けます」(前出・週刊誌記者)

市川の「ブラ映像」が視聴率低迷から脱却するきっかけになるかもしれない!?

http://dailynewsonline.jp/article/1128335/
2016.05.12 17:58 アサ芸プラス

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

渡辺直美「復帰されたら頑張ってほしい」ベッキーにエール [雑記]

1453293018932-yvi.jpg

1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/05/12(木) 11:55:02.11 ID:CAP_USER9.net
お笑いタレントの渡辺直美が11日、都内で行われた「スミノフ ワールドフュージョン」新商品発表会に出席。
イベント後に、報道陣から不倫騒動で休業中のベッキーについて「復帰が決まったみたいですが」と声をかけられると、
言葉を選びつつも「お仕事を毎日頑張っておられた方。復帰されたら頑張ってほしい。
後輩の立場からそう思います」とエールを送った。

この日は世界的に有名なウォッカ・ブランドの新商品発表会。出演している新CMでも披露しているというダンスを報道陣の前で踊ってみせるなど、
元気いっぱいに新商品をアピールした渡辺だったが、イベント後に報道陣に囲まれると、「実はお酒は弱いんです」と申し訳なさそうに告白。
「次の日が休みじゃないと飲んでも残っちゃうんです。酔ってもずっと笑っているか、体調が悪くなってしまうか。
眠ったりはしないですけど、座ってずっとガンを飛ばし続けていたり……」と苦笑いでお酒に関するエピソードを披露。

現在28歳で三十路を目前に控えるが、二十代のうちにやっておきたいことを問われると、「彼氏が今までずっといなくて……」と恋の悩みも打ち明け、
「今まで一度も(彼氏がいるのを)経験したことがないんです。彼氏を作りたい。結婚も意識しているので結婚もしてみたいなって……」と女心をしみじみ。

彼氏歴はないものの、夜のほうは経験豊富だといい、「いたすことはやっています」と渡辺。「気に入った人がいたらガンガン声はかけるほうではあるんです。
番号を渡したり。それでいい感じにはなるんですけど……でも、そのあと音信不通になったり、好きになった人に彼女がいたり……」と恋愛関係にはなかなか発展しないようす。

「結構色白な方が好きなんです。坂口健太郎君が好き」と好みのタイプも明かすと、「今、坂口君とどう知り合おうか考えています。
あと、今回、CMではダンサーさんもたくさん来ていまして、その中からとも考えています。連絡先も交換したので」と嬉しそうに話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160512-00000002-reallive-ent
リアルライブ 5月12日(木)11時14分配信

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

所ジョージ「やりません」笑点後任司会を否定 [まとめ]

14326_original.jpg
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/05/11(水) 11:14:17.15 ID:CAP_USER9.net
タレントの所ジョージさんが11日、西銀座チャンスセンター前(東京都中央区)で行われた「ドリームジャンボ宝くじ」の発売記念イベントに登場した。
長寿演芸番組「笑点」(日本テレビ系)の司会者で落語家の桂歌丸さんが番組からの“卒業”を発表したことで後任が誰になるのか注目されているが、
所さんは「私は見る側でいたい。やりません!」と自身が後任になることはきっぱり否定した。

所さんは、「笑点はずっと見ている番組です。あのレベル感が日曜日の感じがする」と笑点の魅力について語り、「ずっと見る側でいます!」と宣言した。

この日のイベントには、所さんとともに宝くじのイメージキャラクターを務める綾野剛さんも登場。
宝くじの魅力の一つである「夢」をテーマに所さんは「暮らしているときは夢がないとダメですよ。
夢がかなう人もいれば、夢に近づく人もいて、それがかなわない人もいる。
かなわない人はまた違う夢を見ればいい。一歩動き出すと周りも動き出すし、夢も何も持たないと何も動かないです。
こんな男でも夢を持っているくらいですから、夢は持つべきですよ」と話し、綾野さんは「素晴らしいですね!いいなあ~」と賛同していた。

11日から全国で発売される宝くじは「熊本地震被災地支援」として、収益金の一部が被災地支援にあてられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00000002-mantan-ent
まんたんウェブ 5月11日(水)11時4分配信

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

真木蔵人、交際女性に暴力の疑いで傷害容疑逮捕  [まとめ]

72235_201001070845700001262852421c.jpg
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/05/10(火) 23:22:36.92 ID:CAP_USER9.net
真木蔵人容疑者

 交際相手の20代女性に暴力をふるい、けがを負わせたとして、千葉県警いすみ署が傷害容疑で、俳優の真木蔵人容疑者(43)を逮捕していたことが10日、捜査関係者への取材で分かった。真木容疑者は「蹴っていない」などと供述しているという。

 捜査関係者によると、逮捕容疑は6日午前、同県いすみ市の住宅で、女性に暴行を加え、顔や腕などに軽いけがを負わせたとしている。真木容疑者は、女性が携帯電話を操作しているのを見て腹を立てたとみられる。

 女性が近くの店舗に助けを求めて110番通報し、駆け付けた警察官が女性を保護。真木容疑者は同日中に逮捕された。

 真木容疑者は、フォーク歌手のマイク真木さんの長男で、俳優としてテレビや映画に出演。サーファーとしても活動していた。

http://www.sankei.com/affairs/news/160510/afr1605100034-n1.html

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

尾木ママ舛添知事を「なんか偉くなってしまいましたね…」 [まとめ]

ogimama.jpg

1 名前:Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2016/05/10(火) 18:38:27.44 ID:CAP_USER9.net
「尾木ママ」こと教育評論家の尾木直樹氏(69)が10日、自身のブログを更新し、東京都の舛添要一知事(67)の発言に疑問を呈した。

 舛添氏は9日、テレビ番組で「(別荘地へは)原則的に公用車は使わないことにしようと思う」と批判にさらされていた公用車を使っての神奈川・湯河原の別荘通いについてコメントした。

 これに対して尾木ママは「都民といろんな人からの総反発にあい遂に『反省』」とつづった。しかし、その発言に疑問を感じたようで「なんかしょうがないから いやいややむなく「やりますよ…やります」って感じ ありあり…」と語った。

 そしてブログの最後は「なんか偉くなってしまいましたね… 人間ポジションが人を作るとはよくぞ言ったものですね!!」と皮肉たっぷりに締めくくった。

 舛添氏は豪華ホテルやファーストクラス利用の“大名海外出張”や公用車での温泉別荘通いが報じられ、庶民とはズレた金銭感覚に疑問の声が上がっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160510-00000024-tospoweb-ent

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『サンジャポ』が『ワイドナ』に敗れる日 [まとめ]

default_c0601be0a26143561bd46662e9a47d14.jpg
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/05/08(日) 22:54:37.91 ID:CAP_USER9.net
熱を帯びる「日朝ワイドショー戦争」だが、先を見据えると大きく明暗が分かれるという見解が多い。

松本人志がメインコメンテーターを務める『ワイドナショー』(フジテレビ系)と、爆笑問題がMCを務める『サンデー・ジャポン』。
かつては先立って放送されていた『サンジャポ』が『ワイドナ』を完全に突き放していたが、ここへきてその差が縮まってきている。

『ワイドナ』は、松本を中心に芸能人が世間で騒がれているニュースにコメントするという番組構成。
メンバーはMCの東野幸治をはじめ5~6人の構成。『サンジャポ』はよりバラエティ色が強く、出演者も10人近い大所帯で進められている。
これまでは前時間帯の『サンデーモーニング』の高視聴率の恩恵もあって『サンジャポ』が勝利を重ねてきたが、なぜ一気に差が縮まったのか。

「『ただうるさいだけ』という評価も多く、最近は敬遠する人も増えてきています。
太田光の悪ノリ、西川史子、テリー伊藤、杉村太蔵など、言い方は悪いですが『カビの生えたような』レギュラー陣に辟易しているとの声も多い。
内容も芸能人の“本音”というスタイルを確立し、単なる下世話トークで終わらない『ワイドナ』と比較して、
『サンジャポ』は単なる言い争いに終始する傾向も強い。視聴者としても『無意味な番組』を見る苦痛を感じているのかもしれません」(記者)

8日の放送では実業家の堀江貴文氏が出演したが、杉村が「堀江さんは問題提起の天才。
ただ、一理あるなと思いながら納得できない。
我々が反論すると『おかしな考え方』だと言う。思春期、反抗期の主張に近いものがある」と批判し、
堀江氏が「簡単に言うと、あなたたちには理解できないことをやってるから、僕はうまくいったりとかするわけですよ」と返答。
それに対し「何その発言!ちょっと考えられない」と西川がドン引きするというやり取りがあったが、とにかく「内輪感」が強く、視聴者に何も発信できていないように思えた。

低迷続くフジテレビの中で、着実にファンを増やす『ワイドナ』。出演者のニュースに対する真摯な姿勢が伝わる点がいいという声もある。
それと比較すると、下らないレギュラーに無意味なゲストの『サンジャポ』を見なくなるのは当然だ。
『ワイドナ』は今後も生放送にはしないようだが、どちらが今後長く愛されるかは今のところ明白のようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1126342/
2016.05.08 19:41 ビジネスジャーナル

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

尾木ママ、トランプ候補に警戒感、でもネット民は冷淡 [まとめ]

ogimama.jpg
1 名前:野良ハムスター ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2016/05/06(金) 10:42:11.54 ID:CAP_USER9.net
米大統領選の共和党候補にトランプ氏が確定し、教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が「『強いアメリカ』要注意」と警戒していることをブログで伝えた。

あれよあれよとトランプ氏が大統領候補になり、尾木ママはまず「立候補の時点では泡沫候補 冗談のはず」と当惑を示した。

そしてこんな米国民の心をつかみつつあるトランプ氏の手法を「強い国づくりのスローガンのもとで国民結束させようとする」「必ず外国を想定敵にして緊張感あおり内政の矛盾から国民の目をそらさせる」と、北朝鮮の金正恩第一書記のやり方に重ねて見た。

そんな諸外国のプレッシャーは日本に影響を及ぼさざるを得ず「軍隊依存が強まり 気づくと 文民統制の自衛隊も 逸脱は時間の問題かも知れないです」と危ぶんだ。そして行き着く先を「独裁的な日本になっていくかも知れないですね?」と、警鐘を鳴らした。


http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/05/06/0009055580.shtml

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パパイヤ鈴木「お金よりも代え難い物がある」沖縄移住  [まとめ]

20160507-00000034-dal-000-2-view.jpg
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/05/07(土) 11:05:39.80 ID:CAP_USER9.net
振り付け師のパパイヤ鈴木(49)が7日放送のTBS系「サタデープラス」で、4年前から沖縄に移住し、
平日は東京で仕事をこなす“逆単身赴任”生活を送っていることを明かした。

パパイヤは東京生まれの東京育ち。家族は妻と子供が2人いる。沖縄とは縁はないが、
「子供の教育を考えたときに、沖縄っていいじゃないかと。自然児、野生児に育てたかった」と、
子供のために自然豊かな沖縄に住むことが浮かんだという。

だが、肝心な子供たちは「あり得ないと思った」(長女・彩花さん)「最初は住みたくなかった。
友達と離れたくなかった」(長男・太晴さん)と大反対。それでもパパイヤは最初の意志を貫き移住を決定。
好きな友達と離れ、転校を強いることになってしまった子供たちのために、全力で子供と向き合うことを決めたという。

「東京だと(親子が一緒に)いて当たり前だったが、こっちはいられる時間短いから、内容濃い時間にしたい」と、沖縄滞在中はほとんど子供達と一緒に過ごす。
「東京いるときはお父さんが夜遅くにしか帰ってこなくて遊べなかった。沖縄だと一緒に遊べて嬉しい。お父さんも楽しそう」(彩花さん)と、今では親子で沖縄生活を満喫しているという。

東京と沖縄の飛行機代や、東京での家賃など、お金はかかるが「使っているかもしれないがもったいないとは思わない。それよりも代え難い物がある」と言い切っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160507-00000034-dal-ent
デイリースポーツ 5月7日(土)10時1分配信

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。