SSブログ

堀北真希、産婦人科に極秘通院! [まとめ]

d72d6_1212_0369eb0fbc8e84a4149ded3f3b5c0c64.jpg
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/06/20(月) 17:57:07.07 ID:CAP_USER9.net
6月上旬の午前10時過ぎ、都内の総合病院でのことだった。黒縁メガネにマスク、
白のTシャツ&黒のスカンツを身にまとった女性が、シャツは羽織らず腰に巻いて歩いている。
小柄で一見、目立たないが、本誌記者がよく見ると、それは女優の堀北真希(27)だった。

足には人気のブランドのスニーカー。緊張の面持ちで産婦人科へ入っていく。この病院には多くの診療科が。初めての診察だったのか、
堀北は戸惑いながら、病院のスタッフに誘導してもらった様子だ。そして彼女はたった1人で、密かに産婦人科を訪れた――。

さらに本誌が取材を進めていくと、決定的な証言が。

「堀北さんは結婚後、仕事をセーブして“妊活”していましたが、どうやら最近、妊娠したそうです」(夫妻をよく知る関係者)

堀北は以前からことあるごとに“母親願望”を口にしてきた。11年のトークショーでは「いつかはお母さんになりたいと思っています。
子供は4人ぐらいほしい。子供にいっぱい囲まれてにぎやかな家庭をつくりたいです」と告白。
また翌年の週刊誌のインタビューでも「こう見えて面倒見がいいので、大家族のお母さんになりたい」と語っていた。

この日、産婦人科を訪れた堀北は、2時間半ほどで病院を後にした。初夏の日差しのもと、黒の日傘を広げた彼女は、ゆっくりと街の景色を楽しむように歩いていく。
病院での検査結果がよかったのだろう。診察に向かうときの張りつめた雰囲気とは打って変わり、
とても穏やかな表情。帰途に就く堀北の姿からは、母になる喜びがにじんでいるように見えた。

“子だくさん家族”への憧れは、堀北が育った家庭が原点のようだ。東京郊外の実家があった。
アパートの住人はこう明かす。

「堀北家は、美人三姉妹として評判でした。真希ちゃんは長女で責任感が強く、いつも妹たちの面倒を見ていました。
6畳が3部屋の2DKに家族5人暮らし。とても仲の良いご家族で、ケンカの怒鳴り声などは一度も聞こえてきませんでした。
真希ちゃんが女優になって引っ越された後も、ご両親は6年前までこのアパートに住んでいましたよ」

狭い家でも、親子5人が仲よく肩を寄せ合う。そんな家族のぬくもりに包まれて、成長した堀北。
いつか自分の家族のような“明るく温かい家庭を作りたい!”という思いを、胸に秘めていたのだろう。
出産・育児には夫の力添えが必要だが、それについて堀北本人はこう語っている。

≪すごく家のこととかも協力してくれて、一緒にやってくれるので、連続ドラマですごくスケジュールが厳しくても、
前より大変じゃないかなって思います≫(『スッキリ!!』(日本テレビ系)15年9月28日放送)

近所に住む山本の母親も頻繁に2人のマンションを訪れており、堀北は義母と一緒に、和気あいあいと料理を作ったりしているという。

本誌が病院で堀北を目撃した数日後、山本と仲睦まじく休日を過ごす光景があった。
現在、NHK大河ドラマ『真田丸』に石田三成役で出演中の山本だが、この日はオフだったようだ。
夕方5時過ぎ、山本の右腕に自分の左腕をからめ、マンションから現れた堀北。
山本にリードされながら、お腹の赤ちゃんを気遣うかのようにゆっくり歩いていく。

繁華街に向かう途中、2人が立ち寄ったのはファストフード店だ。堀北はライムとレモンがたっぷり入ったジンジャーエールを注文していた。
ストローを持つ彼女の右手を見ると、料理中にやけどでもしたのか、薬指と小指に包帯が痛々しく巻かれている。
山本は、そんな愛妻をかばうように優しく寄り添っていた。

「お腹の赤ちゃんは、順調に育っているようです。出産予定日は、年末の頃だと聞きました。
普段の山本さんのサポートも万全で、堀北さんは、精神的にも安定して過ごしているみたいです。
仕事復帰は当分ないようですよ。いまは、女優よりも母なんでしょう」(前出・夫妻をよく知る関係者)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160620-00010009-jisin-ent
女性自身 6月20日(月)17時0分配信

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明石家さんま、上沼恵美子の言い分に生激論「謝って」 [雑記]

kaminumaemiko.jpg
1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/06/19(日) 00:44:24.41 ID:CAP_USER9.net
デイリースポーツ 6月18日(土)17時0分配信

 お笑いタレントの上沼恵美子(61)が18日、カンテレの「さんまのまんま大阪から生放送SP2016」
(後3・00)に出演し、MCの明石家さんま(60)と22年前の不仲の原因をめぐって「言った言わない」の
バトルを繰り広げた。上沼の言い分に対しさんまは「ねえさんの誤解や。謝ってください」と言うも、
上沼は「謝るのはそっちや」と譲らなかった。

 上沼が同番組に出演するのは22年ぶり。さんまは上沼を迎える前、「俺にとってはねえさん。会うのは
何年ぶりやろ」などと迎えた。冒頭で上沼は同番組が31年続いたことを祝福するなど和やかなスタートだった。

 やがて上沼は、自身とさんまを「犬猿の仲」と報じた週刊文春を取り出し、「なんで仲が悪くなったのか」などと
核心に切り込んだ。22年前に同番組に出演した際のこととして、プロデューサーから収録のために
「東京に来て欲しい」と依頼されたことを明かした。上沼は東京のスタジオ観覧者に「ああ、こんなゲストか」と、
がっかりされることなどが嫌だったため気が向かなかったが、懇意にしていたプロデューサーだったので
引き受けたという。

 収録当日、上沼はさんまより先にスタンバイしていたところ、さんまの声が聞こえた。
「今日は何でこんなに収録早いねん」と不満をぶつけるような内容だったという。プロデューサーが
「上沼さんが大阪から来ている。早く返してあげたい」などと説明する声も聞こえた。さんまが
「おかげで寝不足や!」と不満を続ける声も聞こえたという。

 聞いていたさんまは「言ってません!」と強く否定。「サッカー見てたからやないですか。それは
絶対にない。おれは先輩にそんな失礼なこと言うわけ絶対にない!」と重ねて否定した。

 上沼は本番直前に「いやーな気持ち」になったという。さんまは「上沼さん、絶対に間違ってますからね。
夕方6時入りで寝不足やって言うたらスタッフにうけます。僕は何時に寝てるんですか」とも反論した。しかし
上沼は「だれがゲストやねんて言うてました。39歳のときに傷ついたこと忘れてません」と訴えた。
さんまは腕組みした。

 その後も論争は続き、上沼が「分かりました。さんまさんが言うなら受け止めました」と述べた。
さんまが「ほんまに受け止めましたか。ほんなら僕に謝ってください」と謝罪を要求した。笑っていた上沼は
真顔になり、「なんで謝らなあかんの。なんで謝らなあかんの」と繰り返し、
「39歳から61歳までずっと嫌なものを持ってたわけやんか。あやまるのはそっちでしょ!」と訴えた。

 さんまは「ええ!」と驚き、「勘違いだったのね、私ごめんさいって言ったら済む話でしょ。お互い
気持ちよくなれるでしょ。悪かったなーで」と話すと、上沼はさんまが芸能界で40年以上に渡って一線で
活躍してきたことをほめたたえ、一方で自身は東京のテレビ番組には出たくない思いをとうとうと語り始めた。
さんまは「もう帰ってくださいよ。上沼さん、絶対に間違ってます」と指摘すると、上沼は「間違ってへん」、
さんま「絶対に間違ってます」と応酬が続いた。

 最後の最後、上沼は「ほんまごめんね。ありがとうございました」と言って立ち上がり、
「さんまさん、ごめんなさいね」と両手を合わせた。さんまも「ありがとうございました。またお願いします」と
上沼の退場を見送った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00000065-dal-ent

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TBS「街の声」の20代女性が仕込みとの声続出! [まとめ]

ent1606160008-p1.jpg
1 名前:Egg ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2016/06/17(金) 03:14:21.77 ID:CAP_USER9.net
東京都の舛添要一知事の辞任を受け、TBSが6月15日夕の報道・情報番組「Nスタ」で、東京・JR新橋駅前で街頭インタビューした「20代女性」が、被災地・熊本をレポートしたピースボートの女性と酷似していることが16日、分かった。

ネットでは「さくらか?」「やらせではないか」とTBSの報道姿勢を疑問視する声が続出している。

 街頭インタビューは、15日に舛添知事が辞職届を出したことを受けてJR新橋駅前のSL広場で行われた。問題のシーンは同日午後5時18分ごろ放映され、女性はポスト舛添要一・東京都知事にふさわしい人物について問われ、「蓮舫さんとか女性にどんどん活躍してもらいたいという気持ちはありますね」と語った。

 ところが、この女性は同じ「Nスタ」で、熊本地震後に熊本・益城町の避難所前にマイクを持って立ち、レポートしたピースボート災害ボランティアセンターのスタッフの女性と酷似していた。

 このため、ネット上では「同一人物か」「やらせと一目で分かる」「ピースボードの職員をやらせに使うTBSはどういう思考回路か」などの書き込みが続出した。

2016.6.17 01:00
http://www.sankei.com/entertainments/news/160616/ent1606160008-n1.html

写真

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きゃりーぱみゅぱみゅ、インスタの水着姿酷評の嵐 [まとめ]

kyarii.jpg
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/06/14(火) 19:04:06.55 ID:CAP_USER9.net
奇抜なファッションで、いつも注目を浴びている歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ。そんな彼女がインスタグラムで公開した水着姿が“ダサすぎる”とちょっとした話題になっている。
その水着写真は、6月10日にアップされたもの。どこかの海岸で、友人と一緒に海を楽しむ様子が写し出されているのだが
、きゃりーはなんと濃紺に白いフリルのついたワンピースの水着を着用。まるで子供が着るような水着のセンスは、決して色っぽいとはいえない。

こちらの写真を見たネットユーザーからは、「ダサい」「なんやこのちんちくりん」と酷評が次々と書き込まれた。

「きゃりーは、歌手デビュー前にジュニアアイドルとして雑誌に出ていた時期がありました。
その時にスクール水着姿になったこともあり、それがこの間公開した水着姿とダブり、
ネットで『ジュニアアイドル時代と同じやつ着てるやん』と書き込まれてしまったようです」(スポーツ紙記者)

きゃりーは、今年の1月にもタイに行った際に写した水着姿をインスタグラムで披露。
その時はファンから「天使すぎる」と称賛のコメントが寄せられたのだが、タイで習ったムエタイの講師との2ショットでの写真でやはり物議を醸している。

「写真でのきゃりーの足の長さが尋常ではないと、“写真加工説”が流れたのです。
テレビ出演時のきゃりーの足と見比べる検証サイトも登場し、ちょっとした騒ぎになりました」(前出・スポーツ紙記者)

人気歌手だけに、何かと注目されるのは仕方がないが、最近ではきゃりーの行き過ぎたSNSがファンの間では不安視されている。

「2日には一升瓶を抱えているショットや、新宿のゴールデン街をハシゴする様子がツイートされ、ファンからは飲み過ぎだと心配の声があがりました。
一部では、きゃりーのアルバムの売り上げが全盛期に比べ落ちて来ているため、酒に走っているのではないかと言われています」(音楽ライター)

事実、3年前にリリースしたアルバム「なんだこれくしょん」が、発売初週に約12.6万枚売れたのに、5月に発売した自身の初ベストは、約5万枚しか売れていない。
確かにやけ酒に走る気持ちもわからなくもないが‥‥。

http://dailynewsonline.jp/article/1145587/
2016.06.14 17:59 アサ芸プラス

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

岡本夏生、ブログ収入は「1カ月300万円くらい」 [まとめ]

88ffae14411ca9eb8804979205f2b351.jpg
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/06/14(火) 19:44:40.21 ID:CAP_USER9.net
タレント、岡本夏生(50)が、13日深夜放送のTBS系「そろそろここら辺で話しといた方がいい話」に出演。自身のブログ収入について明かした。

番組では「有名人のSNS発信」について、“論客”として登場した芸能人らが討論。
その中で「SNS発信が仕事か、仕事じゃないか」というテーマで、“論客代表”の加藤浩次(47)から話を振られた岡本は、
「私、約10年間くらい仕事がなかった時期があんのよ、30代から40代にかけて。
それである日、アメーバブログが2010年ごろに『ブログやってくれ』って言うから喜んでやってみたの。
最初の3年間くらいは、自分の日常の『飯食った』とか『どこ行った』とかを1カ月300件くらいアップしてた」と、ブログを始めた経緯について説明した。

続けて、「そこからTBSの『サンデージャポン』が『(岡本は)どんだけ暇なんだ』って食いついてくれて。
それがきっかけで再ブレイクもできて、ブログさまさまというところもある」と、ブログが再ブレイクするきっかけの1つになったことを伝えた。

話題はブログ収入の話になり、加藤から「スポンサーみたいのが付いて(お金を)もらってるってことなんですか?」と問われた岡本は、
「タダでブログやってたら、ある日お金もらってる人がいるって情報が入って。パソコン見ないから自分のブログにバナー(広告)が付いてることも分からなかった。
『これなんだ』ってことになったら、これが結局収入源だってことに気付いた」とした。

加藤から「ブログでどれくらいもらってるんですか?」と問われた岡本は、「(一番アクセス数が多い月で)1カ月300万円くらい」と答え、スタジオは騒然。
これに対し、共演していた実業家の堀江貴文氏(43)は「トップの人はそんなもんじゃない。桁が違う」とコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160614-00000527-sanspo-ent
サンケイスポーツ 6月14日(火)14時27分配信

https://contents.gunosy.com/5/18/4f26530acab381ee0eaa51839dd82fec_content.jpg

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キムタク ジャニーズ炊き出しの構想語るも…… [まとめ]

CkvIyw8UoAAvWfX.jpg
1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/06/13(月) 20:17:29.79 ID:CAP_USER9.net
デイリースポーツ 6月13日 17時40分配信

 SMAPの木村拓哉(43)、TOKIOの長瀬智也(37)、V6の岡田准一(35)が13日、
芸能事務所・石原プロモーションが熊本地震の被災者を支援するため熊本県益城町総合体育館で行っている
炊き出しの3日目に参加した。木村らは12日にも石原軍団の炊き出しに参加している。

 「元気食堂」と書かれた青いTシャツ、首には白いタオルを巻き、正午から2時間かけて1200人に
牛丼やショウガ焼きを届けた。長瀬は「(来場した被災者たちの)笑顔にすごく元気をもらえた」と
汗をぬぐい、岡田は「(炊き出しで)元気を与えようという気持ちを勉強させてもらいました」と笑顔を
浮かべた。

 木村は“ジャニーズ炊き出し”の構想を告白した。「石原プロさんがお持ちのこういうシステムをどこか
自分たちも持ってもいいのかな、持ちたいなという部分があった」と以前から興味があったという。

 1970年前後から脈々とドラマ、映画などのロケ現場で行ってきた石原プロ伝統の炊き出し。巨大な
鉄板や大釜を使った調理だけでなく、衛生面や機材配備などのシステムを知り「ベテランな方たちだから
当然なんだろうと思うんですが、話が行き届いている」と驚きを隠さなかった。

 木村の思いを受けて、神田正輝(65)は「大きい鉄板や釜はあるから貸し出すよ」と協力を約束。
舘も「お芝居は教えられないので、焼きそばの作り方をね」と白い歯をこぼした。

 SMAPでは4月下旬に中居正広(43)が先陣を切り、熊本入り。その後も、香取慎吾とともに熊本で
炊き出しや避難所訪問など支援活動を行っており、木村は「(自分もという思いは)すごくありました。
(中居らが)ああやって自分の気持ちで行ったことは素晴らしいと思う」と、次に続きたい気持ちも強かったことを
明かした。

 木村たち3人は映画賞・石原裕次郎新人賞を受賞している縁があり、長瀬が尊敬する渡哲也(74)に
志願して炊き出しへの参加が決まった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160613-00000069-dal-ent

【芸能】石原プロ炊き出しに木村拓哉 長瀬、岡田も 熊本地震被災地で舘ひろしが焼きそばレク ★5 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1465775884/

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

長谷川豊アナ、舛添問題は「東京都民、自業自得ですよ」 [まとめ]

wat1606111920005-p1.jpg
1 名前:れいおφ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/06/12(日) 22:01:36.80 ID:CAP_USER9.net
しかし……いったいいつまで報道を続けるんでしょうね……舛添さんの問題。
正直言って、早く辞めりゃあいいのにって気持ちは分かりますし、当然辞めるべきだとは私も思いますが、
私のように千葉県民であったり、東京都民でない人間にとってはこれ、本当に関係ない話だったりします。

しかも、東京都議会は自・公で過半数を持っている以上、とにかく自民党と公明党が動かないことには何にも出来ないですし、
逆に自民・公明が動けば、2・3日で辞任に追い込むことくらいできたりします。

でも、私に入ってきている情報では、そこまではいかないはずです。
あくまで、6月10日現在で、私の得ている情報ですが、自民党の重鎮が「舛添を降ろすな」というお触れを出しているはずです。
それを受けて、たかだか東京都議会議員がそんな大物政治家に逆らえるわけもなし。

アピールするだけアピールして、結局はただのアピールでお終いって状況になってそのまま参院選に突入してうやむやになるはずです。
で、舛添さん勝利、と。

いい勉強じゃないですか。

私は特に大阪でニュースキャスターをしているものですから強く感じるのですけれど……東京都民、自業自得ですよ。これは。

民主政治って、ちゃんと民衆が監視しておかないと、政治は腐るように出来ているわけです。
大阪でもし、舛添さんと同じこと、一つでも橋下さんがやってみ?
メディア、袋叩きですぜ?
大阪のおっちゃん・おばちゃん、暴れまくりますぜ?

大阪では政治に対して、ここ8年で関心がとても高まったんです。
なので、街を歩いてても、皆さん、かなりの知識とともにインタビューにも応えてくれます。ほったらかしになんてしていません。
自分たちが監視するんだってちゃんと自覚しています。

東京都民の皆さん、そこまでちゃんと監視してましたか? してなかったのであれば、税金を食い物にされて当然です。
それが民主主義の悪い部分でもあります。特に舛添さんなんて、普通に働く人間なんて見下してるわけだから、
壊れたテープレコーダーみたいな返答してても屁でもないでしょう。あ~メンドウクセ~って内心思ってるだけです。

舛添さんの逃げ切りでしょう。やれやれ。

http://www.zakzak.co.jp/zakjyo/watcher/news/20160611/wat1606111920005-n1.htm

長谷川豊アナ


前スレ ★1=2016/06/12(日) 18:45:54.50
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1465724754/

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小林麻央、乳がん発覚1年8カ月の病状はどうなっているのか [まとめ]

214aded0479aee37e0b9ae4357c1148e-256x300.png
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/06/11(土) 21:38:38.12 ID:CAP_USER9.net
6月9日に市川海老蔵が記者会見を開き、妻の小林麻央が乳がんを患っていることが明かされた。
1年8カ月前の人間ドックで判明したもので、病状は「深刻という状況」(海老蔵)だ。
現在は抗がん剤メインの治療を行っており、最近になって通院に切り替えたという。

乳がんのステージについては明言を避けた海老蔵だが、早期でないことは明らか。
小林の病状について、乳がん患者との交流もある医療系のライターは「確定的なことは言えませんが」と前置きしつつ、こんな見解を示す。

「乳がんでは進行や転移を防ぐために、見つかったらすぐ切るのが一般的です。
小林さんが未だ手術に踏み切っていないのは、患部を小さくするための術前化学療法を行っている可能性もあるでしょう」

乳がんには患部が乳腺内に留まる非浸潤と、外に沁みだす浸潤の2タイプがあり、浸潤の程度が進んで患部が広範囲に広がると、
切るにも切れないという状況にもなりえる。
この場合はまず抗がん剤などで「術前化学療法」を行い、患部を小さくしてから切除という順番になることも。
小林もこのケースに該当している可能性がありそうだ。

「術前化学療法では副作用がツラいことも多く、小林さんもそれで長期入院を余儀なくされたのかもしれません
ただ通院に切り替えたそうですし、治療の効果が出ている兆候であれば喜ばしいことです。
仮に手術となれば、最近は乳房再建術が急速な進歩を見せており、乳房がなくなるとか醜い傷跡が残るというのはもはや過去のイメージ。
治療後に公衆浴場やプールに行けるようになる人も増えています」

小林にはぜひ乳がんを克服し、元気な姿を見せてもらいたいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1144113/
2016.06.11 18:00 アサジョ

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

山下エミリー「日本とフィリピンのハーフというのでいじめられた」 [まとめ]

tumblr_ny5utn9bYs1rcl67mo1_1280.jpg
1 名前:ジョーカーマン ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/06/10(金) 22:26:44.38 ID:CAP_USER9.net
アイドルグループ・HKT48の山下エミリーが、9日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『HKT48のおでかけ!』(毎週木曜25:28~25:58)で、中学時代にいじめられた過去を告白。
指原莉乃が「悲しすぎる」と涙した。

今回、山下エミリーや荒巻美咲ら3期生メンバー5人が、AKB48選抜総選挙への思いなど本音トークを展開。
その中で山下が「みんながいてくれるから今、自分は…昔はあんな根暗だったのに、こうやって明るくなったんだなって思うとみんなに本当に感謝してる」と同期への思いを語ると、
同期メンバ―も、VTRを見守っていた指原も「変わった」と口をそろえた。
また、「今までで一番悩んだことは?」という話になると、
山下は「中学生のときは、日本とフィリピンのハーフというのでいじめられた」と心の闇を初告白。
「嫌だった。それでアイドルになったけど、14歳で入ってきたからまだ言われ続ける時期だった」と振り返り、
「自分がハーフだからファンがつかないのかなとか、1回ママにも『どうして私はハーフで生まれてきたのか』って」と打ち明けた。

「今はあまり気にしてない」という山下は、「自分が選んだ道だからやり通さないといけないし、居場所はここ(HKT)しかない」という強い決意も告白。
山下のつらい過去に、指原は「悲しすぎる」と涙し、「知らないことっていっぱいあるんだなと思いました」としみじみ語った。

http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1459142/

『HKT48のおでかけ!』山下エミリー









HKT48山下エミリー
https://lh3.googleusercontent.com/-TdMHfNhwhJY/Vxorzdb16vI/AAAAAAAAVBI/Qy_d2MPoHEoq75LiFpjcmCy3FMxonSejA/w533-h709/22%2B-%2B1.jpg
https://lh3.googleusercontent.com/-PZqmRcZPLQ8/V0BByLDLJDI/AAAAAAAAVNQ/sWiY5o7g3jQ4HDQQR6N12KvYa4q5pUipQ/w212-h213-p/c317c738-2978-4585-9407-a6c0195b1c2a.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

所ジョージ、ベッキー不倫騒動に現実離れしたコメント [まとめ]

tokoro.jpg
1 名前:Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2016/06/09(木) 22:40:11.36 ID:CAP_USER9.net
ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫騒動で揺れに揺れたベッキー。

先月放送のテレビ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演し、
SMAP・中居正広を前に長時間にわたり一連の経緯や心境を吐露しつつ釈明し話題を呼んだ。

そんな波紋を呼んだ番組放送直前の5月11日、所ジョージが「ドリームジャンボ宝くじ」発売記念イベントに出演し、
ベッキー不倫騒動について持論を展開。そのあまりにも現実離れしたコメントの数々に、報道陣はドン引きしていた。

「この日、囲み取材でベッキーのことを問われた所は『あれ、引っ込む必要あったの? 謝る必要もないでしょ』
『私が不倫だ! って出てきたわけじゃないでしょ。気にする必要はないと思う』と、徹底擁護を展開しました。

しかし、川谷の元妻や実際に不倫された経験のある女性が不快感を持つ可能性があるということは考えてない無遠慮な感じの態度に、
報道陣もザワついていました」(テレビ番組スタッフ)

CMのPR会見にもかかわらず、さらにはこんなことまで言い出したという。

「ベッキーの不倫騒動を未成年の喫煙騒動にたとえて、『高校生がたばこを吸うのも堂々と吸ってたら怒られるけど、
トイレで吸ってるのは、かわいいじゃん。まあ、いいや……みたいなのあるでしょ?』。

さすがに公の場ですし、未成年喫煙は法律で禁止されているので、たとえ話であってもうなずくわけにはいかず、記者たちは絶句。
所の隣で相槌を打っていた記者も、答えあぐねて『うーん』と渋い顔で流していました」(同)

 その所が「かわいい」といった未成年喫煙がきっかけで芸能活動休止に追い込まれた例といえば、
過去の加護亜依や、最近芸能活動を再開した元ジャニーズJr.の森本龍太郎など枚挙に暇はないが、
発覚すれば一発でタレント生命を絶たれるほどの致命傷になりかねない。

芸能界は身内に甘いとよくいわれるが、その空気感を代表するようなイベントになったようだ。

Business Journal 6月9日(木)22時33分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160609-00010008-bjournal-ent

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。