SSブログ

林葉直子「歯痛で」ブログ更新できず [まとめ]

hayashibanaoko.jpg
1 名前:BaaaaaaaaQφ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/07/15(金) 17:45:33.48 ID:CAP_USER9.net
重度のアルコール性肝硬変のため長期療養している元棋士でタレントの林葉直子(48)が15日、
3カ月ぶりにブログをアップ。「歯が痛くて」ブログ更新ができなかった、と説明した。現在は福岡在
住だが、「東京に戻りたい」とも訴えた。

 林葉は4月19日に3カ月ぶりにブログを更新し、熊本地震の際は博多にいたことを明かし「私は
『ぎゃー』となっていました」と伝えていた。

 この日は、再び3カ月ぶりのブログ更新。「またやってしまった、気づけば3ヶ月も……うぅ~、
ごめんなさいね。ずっと歯が痛くって…………」とブログが滞った「言い訳」をし、この3カ月間は「
別に大したこともなく、薬を飲んだり、病院に行ったりの病人道に励んでおりました」と説明した。
 昔に比べて激やせし、歯茎がやせ細ってしまった林葉。「歯が弱くなってるところに虫歯になり、
治療したくても薬も飲めず、ヘタに治療もできず、もう痛くて痛くて毎日毎日泣いておりました。ウソ
だけど」と記した。歯が痛くてまいっていたことだけは事実のようだ。

 さらに「あああああ~、にしても東京に戻りたいなあ。都民になって都知事選挙の投票もしたい!」
と熱望していた。
 林葉は14年9月、重度の肝硬変を患っていることをブログで告白。15年9月には、車椅子生活
を送っていることなどをブログで伝えていた。
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/15/0009287560.shtml

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

藤井萩花「美しすぎる!」という記事にネット民は…… [まとめ]

w720c-e_2160672.jpg
1 名前:れいおφ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/07/13(水) 11:25:04.12 ID:CAP_USER9.net
E-girls兼Flowerの藤井萩花(21)が、モデルプレスのインタビューに応じた。

グループの活動と並行し、女優業にもチャレンジしてきた彼女は、
7月16日に公開される映画「HiGH&LOW THE MOVIE」でスクリーンデビューを果たす。

初めての現場、初めての挑戦、それは“女優・藤井萩花”の新たな一歩――
堂々とした立ち振る舞いが印象的な彼女が「どうしていいか分からないときもありました」と振り返った今作。
その裏で感じものとは一体?

◆E-girlsでもFlowerでもない…“女優・藤井萩花”の新たな一歩

◆「自分と似ていて共感できた」ファンの声が力に

◆藤井萩花「正直…すっごく難しかった」

一方で、「ここまで長くひとつの作品に携わったのは初めて」とあって、演技面では苦戦も強いられた。
「映画では、悲しみや弱さを表現しなくてはならなかったので、それが難しかったです。感情的になるお芝居は、
初めての経験でしたし、今までサバサバした部分が多かったナオミの弱さっていうのは、どうやったら伝わるのかなって」と、
試行錯誤を重ね、役になりきったという。

所属するFlowerでは「切なさ」「悲しみ」をテーマにした楽曲も多く、藤井はパフォーマーとしてそれをダンスで表現してきたが、演技となると別。
「当たり前ですが、踊りとは違ったので、どうやって感情を作ろうかなって考えました。
現場では、EXILEのAKIRAさんなど先輩方がシーンを作っていく様子を見て勉強させてもらいました」と回顧し、
「正直…すっごく難しかったですが、とても良い経験をさせていただきました」と噛みしめるように感謝を述べた。

◆“夢を叶える秘訣”は?

「映画に出演したことで、演技への意欲がさらに増しました。いつかアクションをやってみたい!」。

今回の撮影を通して、新たな夢も生まれた。「大変なこともありましたけど、本当に刺激的な現場でした」と、その日々は自信になる。
そんな藤井に“夢を叶える秘訣”を尋ねると、「『これは出来ないな』とか『無理だ』って決めつけないこと。それはもったいない」ときっぱり。

「これって、『HiGH&LOW』を見ていて思ったことなんです。今回、最初はすごく不安を感じながらの撮影だったんですけど、
進んでいくうちに、そんな後ろ向きな気持ちからは何も生まれないってことに気が付いたんです。
だから、『自分のやるべきことをやろう』って切り替えて挑みました。夢に向かう階段を1つ1つ登っていくことだけだなと思ったので、
目の前のことを丁寧に、丁寧に一生懸命やることが大事だと思います」。

「これは自分の中のテーマでもある」と、ストイックな彼女らしい。丁寧に、丁寧に作り上げていった演技で、
スクリーンを彩る。「少しでも多くの女性に共感していただきたい」――その願いを込めて。(modelpress編集部)

■藤井萩花(ふじい しゅうか)プロフィール
生年月日:1994年10月14日
出身地:大阪府
2010年、ダンスユニット「Flower」のメンバーに抜擢。2011年よりE-girlsのメンバーとしても活動を開始。
また、2013年9月号よりファッション雑誌「JJ」の専属モデルとして加入した。

インタビュー全文
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4090686&media_id=137







続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鈴木保奈美、離婚も見据えて“ランジェリー濡れ場”を披露というが…… [まとめ]

9073569_1.jpg
1 名前:野良ハムスター ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2016/07/12(火) 23:56:22.53 ID:CAP_USER9.net
1980~1990年にかけて一世を風びしたトレンディードラマの女王・鈴木保奈美(49)が、18年ぶりの連ドラ主演作で、“ランジェリー濡れ場”を披露するという。
「鈴木が主演するのは8月13日スタートの『ノンママ白書』(フジテレビ系)。広告代理店勤務のアラフィフキャリアウーマンを彼女が演じます。バツイチで子供がいないという役柄です」(テレビ誌記者)

'91年に『東京ラブストーリー』(フジテレビ系)でヒロインを演じるなど、トレンディードラマで大活躍。'94年にはF1解説者と結婚するも3年で離婚。とんねるず石橋貴明と'98年に再婚し3女をもうけ、芸能界から遠ざかっていた。
「'08年に芸能活動を再開しましたが、単発ドラマ出演がほとんど。今回は、連ドラ『ニュースの女』('98年)以来となる主演です。子育てが一段落し、今年8月14日に50歳の大台に乗ってしまうことが、表舞台への返り咲きを決意した理由でしょう」(芸能関係者)

奇しくもこのドラマが始まるのは、鈴木の50歳誕生日の前日。深夜帯であり、かつ鈴木演じる主人公がバツイチで独り身の女だけに、“熟女エロシーン”が盛り込まれるのは確実だ。
「鈴木は常々『女は50歳から』と言っており、十分セクシーなことをアピールしたいはず。実際、本人もやる気満々で、会社の同僚で元カレという設定の高橋克典との“アラフィフ濡れ場”が盛り込まれる予定です。透け透けランジェリーで大胆に絡み合う“大人のベッドシーン”はもちろんのこと、濃密なベロチューや、全裸入浴シーンなどで、視聴者を釘付けするつもりです。かなり過激な内容になりそうですよ」(同)

いまでは、鈴木も石橋に魅力を感じておらず、夫婦関係も完全に冷え込み、離婚説が噂されている。そこで、離婚をするための伏線として、ドラマの主演を決めたという噂も流れている。
実は鈴木、'00年公開の映画『いちげんさん』で純白のパンティー1枚になり、両乳首をはだけ、ヌードを披露した衝撃過去がある。
「美しすぎるお椀型ピーチ乳の上に、ピンコ勃ちした両乳首のボディーは、“伝説のヌード”と言われています。実は今回、深夜連ドラ主演を受けた理由がもう一つあります。それは、芸能界の熟女戦線への参入。“50歳になっても、いつでも脱げるのよ”とばかり、巻き返しを狙っているというのです」(芸能記者)

さらに彼女には、ド肝を抜く野望があるという。
「ドラマの視聴率がよければ、次は映画か写真集でヘアヌードを披露する可能性が十分あるというのです。今回の本格復帰はその布石かもしれません」(同)

1990年代の栄光よ再び。


http://wjn.jp/article/detail/9073569/

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宮沢りえ、江口洋介など「かつて歌手だった」有名俳優たち [まとめ]

N0019962_l.jpg
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/07/10(日) 17:46:15.78 ID:CAP_USER9.net
現在女優として活躍しているアラフォー世代の女性芸能人たちは、実はその多くが80年代末から90年代にかけてアイドル歌手として活躍し人気を集めていた過去を持っている。
中には隠したい過去として口を閉ざしている人もいるため、世間的には知られていないことも多い。どんな人たちがいるのか、調べてみた。

まず「高原里絵」の名前で歌手活動をしていたのは女優の深津絵里(43)。2枚のアルバムをリリースし、シングルでは、6代目いいとも青年隊で、
タレントの山瀬まみ(46)の夫である俳優の中上雅巳(44)とのデュエットという珍曲も出している。
女優としては「水原里絵」という名前を併用していた時期があり「三つの名前を持つアイドル」ともいわれていた。

同じ時期に一時代を築いたアイドル歌手といえば、なんといっても女優の宮沢りえ(43)だろう。
今や大女優の貫禄すら漂う宮沢だが ベスト版を除き4枚のアルバムをリリース。1990年には紅白歌合戦にも出場している。
制約のあるNHKホールでは歌いたくない、という宮沢サイドの意向で、芝浦の倉庫の上に特設ステージを設置。
バスタブに浸かり泡だらけで歌った。宮沢は『ヨルタモリ』(フジテレビ・終了)で、自身が歌手活動をしていた当時を振り返り、
「自分の恋愛観とは違うような歌詞を歌うのが耐えられなくなって(歌手を)辞めた」と語っている。

時期的には宮沢と入れ替わるように登場し、驚異的な人気を誇ったのが現在は女優として活躍する内田有紀(40)だ。
デビュー曲は『TENCAを取ろう!―内田の野望―』と凄まじいタイトルだが、この曲でオリコン1位を獲得。
同曲を収録したファーストアルバムも1位を記録し、女性アーティストでの初登場1位は史上初の出来事だった。社会現象的な内田人気だったが、
2000年に、演技の勉強を基礎からやり直すという理由で演出家のつかこうへい(62没)の劇団に入団。歌手活動を休止してしまった。

現在はすっかり俳優としての地位を確立し、社会派ドラマには欠かせない存在となった俳優の江口洋介(48)も、90年代に音楽活動を行っていた。
江口といえばある年代以上の人たちにとっては、俳優以上に長髪姿のミュージシャンであるイメージが強いだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1160741/
2016.07.10 17:00 日刊大衆

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東国原英夫氏、鳥越俊太郎氏都知事選出馬準備を示唆! [まとめ]

torigoe.jpg
1 名前:Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2016/07/07(木) 19:11:56.46 ID:CAP_USER9.net
前宮崎県知事の東国原英夫氏(58)が6日、
TBS系情報番組「ゴゴスマ」(月~金・後1時55分)に出演し、
ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)が都知事選出馬の準備をしていることを示唆した。

東国原氏は実名は明かさなかったが「長崎出身。京都大学卒。70歳以上。がんを患ったことがある」
などと鳥越氏を連想させるヒントを挙げ、無所属で準備しているとした。

自民党都連が擁立に動いている増田氏については「(推薦は)もう決まっている」と断言した。

スポーツ報知 / 2016年7月7日 8時0分
http://news.infoseek.co.jp/article/20160707hochi044/

写真

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

西城秀樹、脳梗塞で右半身まひの壮絶リハビリ報じられる現在 [まとめ]

20160705-00000078-sph-000-4-thumb.jpg
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/07/06(水) 21:57:06.91 ID:CAP_USER9.net
2度の脳梗塞で後遺症と闘う歌手の西城秀樹(61)が5日、フジテレビ系の情報番組「ノンストップ」(月~金曜、前9時50分)で壮絶なリハビリの様子をテレビ初公開した。
西城は、1回3時間、週3回行うリハビリトレーニングの原動力が「家族とのハワイ旅行」と「もう一度(傷だらけの)ローラを歌う」だと明かした。

03年に初めて脳梗塞を患い、11年に2度目の発症で右半身まひとなった西城。
現在は顔に苦しそうな表情を浮かべながら、「何回も泣いたことがある。苦しくてね」という過酷なリハビリを週に3回行っている。

同番組では、火曜レギュラーで熱狂的な西城ファンを自認するお笑いコンビ・ハイヒールのリンゴ(54)が、リハビリに密着。
リンゴは、苦痛に耐えながらトレーニングを行う西城の姿を見て、涙を浮かべた。

リンゴがなぜ苦しいリハビリを行うのか尋ねると、西城は「夏休みに子どもをハワイに連れて行ってやりたい」と、原動力は家族への思いだと告白。
現在、中2、中1、小5の3児の父でもある西城。懸命な父親を見て子どもたちが「お菓子をくれる」と嬉しそうに語っていた。

2度目の脳梗塞以降、ライブでは動きの激しい代表曲「傷だらけのローラ」を歌えていてないという。
「次はローラを歌えるようになりたい」と、リハビリを乗り越えた時には、大観衆の前で復活の歌声を響かせることを誓っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00000078-sph-ent
スポーツ報知 7月5日(火)10時51分配信

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テレビで話題の節約ブログ主婦、実は有名AV女優? [まとめ]

011.jpg
1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/07/06(水) 21:40:13.87 ID:CAP_USER9.net
節約生活を紹介する人気ブログを執筆している主婦をめぐって、騒動が発生した。これまでに、様々な雑誌やテレビ番組にも登場している人物だ。この女性が、数多くの作品に出演している有名なAV女優ではないかという情報がネット上に拡散され、話題になっている。

暴露情報が出回って以来、各種の検証が試みられてきた。主婦と女優が同一人物ではないかとされる理由として、顔の特徴の一致が挙げられている。顔の各パーツが酷似しているということで、検証画像も作成されている。歯や耳の形状など、個人差が大きい部分に関しても、全て一致しているというのだ。



自宅の家具などの一致も指摘されている。女優はアダルト向けのオークションに、使用済み下着を出品していた。下着を自ら着用して撮影した画像には、箪笥が写っていた。それと同じデザインで、木目の位置など細部の特徴まで一致する箪笥が写っている画像が、主婦のブログから見つかった。しかも、箪笥の上にフジテレビのカレンダーらしきものが置かれているという点も一致した。



さらに、ブログに掲載されている冷蔵庫や電子レンジの画像にも注目が集まった。それらと同じ機種と思われる冷蔵庫や電子レンジが、女優が2011年に出演したAVに映っていることが発覚したためだ。主婦の2014年のブログ記事によると、夫と同居するために前年に引っ越したが、家具や家電は自身がそれまで使っていたものを持ち込んだという。

夫は自衛官であると、主婦は公言している。防衛省共済組合限度額適用認定証の画像も、ブログに掲載されていた。2015年には、主婦は自衛隊中央病院に入院している。結婚式で撮影した画像を見ると、夫は自衛官の礼装で写っている。ブログでは夫の顔は公開されていなかったが、あるページにてモザイクなしの画像が発見され、拡散されている。



先日のテレビ出演時には、スマホのアプリを活用して副収入を得る方法を紹介していた。それらの収入はヘソクリにしていると主婦は番組内で発言しており、夫は把握していない模様だ。これらの副収入に関して、そして主婦が女優と同一人物である場合にはAV関連の収入についても、確定申告はなされているのかと疑う声が相次いだ。それに対して、主婦は人々の疑問に答えるどころか、挑発的な発言をしたため炎上し、騒動に拍車がかかった。

当サイトでは、防衛省に連絡を取った。応対した大臣官房広報課によると、本件は把握していなかったという。騒動の経緯と概要を説明したところ、確認方法を尋ねられたので、関連情報を伝えた。すると、担当者はその場で主婦のブログの内容を閲覧した。疑問視されている点などに関して、これから詳細を確認するとのことだ。

その他の証拠画像





※モザイク加工は当サイトによるもの

探偵ウォッチ 2016.07.05
http://tanteiwatch.com/55758

前スレ(★1の立った日時:2016/07/06(水) 01:58:33.70)
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1467783358/

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

黒人プリマ活躍の真相「彼女をけなしたら人種差別主義者と言われる」 [まとめ]

img_9720-edit_sq-fc54af1242406488901ce075f7cb7052bd647f88-s300-c85.jpg
1 名前:れいおφ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/07/05(火) 20:07:20.74 ID:CAP_USER9.net
先日、ご近所に住むジェニファーに久しぶりに顔を合わせた。
おそらく70代半ばの彼女はこのところリューマチがひどく、歩行補助機が手放せなくなって外出もままならないのだろう。
開口一番に、私にこう聞いてきた。
「どう、最近? バレエ見てる?」
「いやあ、もう見たいダンサーがあまりいなくて。話題と言えばミスティだけど、踊りは相変わらずいただけない。
でも彼女をけなしたら、racist(人種差別主義者)と言われるからねえ」
「あっはっは。内輪ではみんなけなしてるわよ」

体は弱っても、あっけらかんとした性格は変わっていない。ジェニファーは高らかな笑い声を残してゆっくり去っていった。
このジェニファーとは、実はかつてニューヨークタイムズ紙でダンス批評を書いていたジェニファー・ダニングである。

80年代から90年代にかけて、アナ・キセルゴフと並んでニューヨークのダンス評論家として名を這わせ、バレエ関係者なら知らないものはいなかった。
ダンサーを見守る目は優しく、あまり辛らつなことは書かなかったけれど、視点のはっきりした腕利きのライターだった。

ニューヨークを基盤とするアメリカン・バレエ・シアター(ABT)は、今年も例年通りメトロポリタンオペラハウスで2カ月弱に渡る春のシーズンを終えた。
そして今話題のミスティとは、昨年の夏、鳴り物入りで女性プリンシパルダンサー(プリマ)に昇格された、ミスティ・コープランドのことだ。

ミスティの昇格が発表されたとき、コアなバレエファンの間では「なぜ彼女が」という疑問の囁きが多く聞かれた。
だがその声も遠慮がちだったのは、ミスティ・コープランドがABT始まって以来、初めての黒人女性プリンシパルだったからである。

シングルマザーに育てられ、恵まれない環境でバレエを続けながらついにダンサーとして北米最高の頂点に到達したというミスティ。
その彼女を、テレビ、新聞など大手メディアは競うように取り上げて、アメリカ社会を象徴する美談として祭り上げてきた。
愛らしい顔立ちと、端正なプロポーションもあって、今や彼女の名前はバレエファンでなくても知っている。

だが純粋に1ダンサーとして、プリンシパルに相応しい実力かどうかというのは賛否両論。
いや、はっきり言うと長年バレエを見てきた人々の間では、「彼女が白人だったなら、今でもコールド(群舞)の一員だっただろう」という意見が主流なのである。

私も20回以上彼女の踊りを見たが、クラシカルダンサーとしての技術に難があり、表現にも深みが感じられなかった。
いくら何でもプリンシパルはないだろうと信じていただけに、昨年のアナウンスメントを聞いたときはちょっとショックだった。

She played the race card.と、ある熟年のバレエファンの知人は口にした。
Play the race card.とは、主に黒人がマイノリティであることを利用して、有利な立場に自分をもっていくことを意味している。

でもそんなことは、とてもおおっぴらに口にできない。
熊川哲也氏もどこかに書いていたが、もともとクラシックバレエ界とは白人至上主義の世界である。その中で、ようやく黒人プリマが誕生したのだ。

これまで黒人男性のプリンシパルはデズモンド・リチャードソン、カルロス・アコスタなど数名いたが、
女性では初めての快挙とあって、とてもではないがいちゃもんなどつけられる空気ではないのだった。

(>>2以降に続く)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160704-00010002-wedge-int

ミスティ・コープランド


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高島礼子とベッキーの比較記事に批判続出 [まとめ]

takashimareiko.jpg
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/07/05(火) 10:56:41.84 ID:CAP_USER9.net
6月30日、薬物所持で逮捕された元俳優の高知東生容疑者の妻で女優の高島礼子が会見を開いた。
記者からの質問に対して気丈に答えたものの、こらえきれず涙を流す場面もあり、視聴者、そして芸能人からも多くの同情の声が寄せられた。

翌日、マスコミ各社はこの会見を一斉に報道。ベッキーが活動休止に追い込まれた「ウソつき会見」と比較する記事もあった。

「高島は今月スタートの連ドラで主役を務めますが、役どころが警察官。スポンサーを納得させるために、真摯な態度での会見が求められたのでしょう。
ベッキーの場合、質問は受け付けずに『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音とはあくまで友達であると強調。
後にLINEで蜜月関係が露呈するというお粗末な展開となってしまいましたから、2人を比べるべくもないでしょう」(芸能ライター)

高島に対する同情からか、この記事に対しては多数の批判が書き込まれている。

「『ベッキーと一緒にしないであげて』『ベッキーは加害者。
高島は被害者』『高島に失礼』など高島擁護の声から、さらに派生してベッキー批判が改めて繰り広げられています。
そもそも高島は、会見しなければならない立場ではありませんでしたからね。
傷心の最中にわざわざ出てきて会見したことが称賛されこそすれ、その対応にどうこう言われる筋合いはないと思いますよ」(週刊誌記者)

高島の心労が癒えるのはいつになるのか。

http://dailynewsonline.jp/article/1157464/
2016.07.05 09:59 アサジョ

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

西川史子「ストローがあっても気付かない関係性って…」高島礼子会見に疑問 [まとめ]

nishikawa.jpg
1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/07/03(日) 20:16:40.26 ID:CAP_USER9.net
スポニチアネックス 7月3日(日)11時24分配信

 女医でタレントの西川史子(45)が3日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前10・00)に生出演。
元俳優高知東生容疑者(51)の覚醒剤事件を受けて会見した妻で女優の高島礼子(51)について言及した。

 先週の同番組で「今すぐにでも離婚すべき」と断言していた西川。しかし、高島の会見を見て
考えが変わったことを明かし、「2日も3日も帰ってこないとか、家にストローがあっても気付かないっていう
関係性って…。私はたった4年の夫婦生活だったので分からない。結婚して十何年経つと
そのくらい関心がなくなってしまうとか」と希薄な夫婦関係に疑問を抱いたと語った。

 続けて「その夫婦関係でうまく成り立っていたのかもしれないし、いい距離感だったのかもしれない」と
しながらも、「夫婦だとしたら、帰りが遅くなったりすると心配する。2日も3日も帰ってこない夫婦関係って
何だったんだろうと思いますね」と語った。

 一方、演出家のテリー伊藤(66)は「“ジャッジ”は高知にあると思う。離婚するしないの判断は
高島さんにさせるんじゃなくて、自分が判断すべき」と高知側が離婚の判断をするべきと主張。

 また、高知は覚せい剤をやめるための“モチベーション”を持つ必要があると語り、
「何のために覚せい剤をやめるかとすれば、高島さんをちゃんとさせること。自分は離れても
ちゃんとやれることを見せるのが高島さんに対しての恩返しになると思う」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160703-00000090-spnannex-ent

※前スレ 07/03 13:13
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1467519195/

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。